2007年05月09日

ローカルビール三昧!!

サウスウェストラーリア周遊の旅では、当然アチコチでビールを飲むわけで。
ローカルブルワリーがあるので、かなりの種類のビールを楽しむことができた。
安宿の憩いの場でビールを飲みながらダラダラと過ごすのも楽しみに1つで、そんな時は今まで飲んだことの無い瓶ビを買ってきて楽しむ。
そんなこんなしてたら5月の最初の1週間でなんと28種類の新規ビールを開拓することができた!!
ビール好きのBOちゃんはうらやましがるだろな。

beer
巨木カリー登りで有名なPembertonのビール。

beer
港町AlbanyにあるブルワリーのビールTANGLEHEAD
このPUBでは地元の若者が日本語で話しかけてきたりして、少し話すことができた。訳の分からない日本語Tシャツを着ていたが、ナイスな若者でした。

beer
FremantleにあるBrewery Pubのビール。
いろんな種類がある。Chilli beerなんてのもあります。
混んでて飲めなかったけど、次はLittleCreatureもチェックせねば。

beer
空港にしか売ってないとか言う変り種。
ほんとかな?

ラーリアビール28種新規追加!!
>>ラーリアビールのページへ!
http://sekai-issu.com/
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 21:56| Comment(2) | オーストラリア