2007年09月30日

祝1周年!!

1年前の今日、4年半勤めた会社を退職しました。
大きな1歩を踏み出した日です。世界一周のスタートを切った日。実際はその4ヵ月後の1月29日に日本を出国したんだけど・・・。

まー、何事においても、スタートを切るというのは、大変な作業なわけで・・・。
会社を辞めるという大仕事を達成した日、すでに世界一周旅行の過程の1/3くらいは通過していた気持ちだった。

ハイブリッドカーの新世代への大変動期。
数多くのアイデアが交錯し、まさに試行錯誤の連続。
数多くの試作品の開発に携わり、その多くは世に出ることなく試作品で終り、
次のアイデアの基礎として生まれ変わる。
そんな、自動車業界、社会の変わり目に、その改革を生み出す側の人間の一人として、
開発の第一線で働くことができた経験は、自分を大きく成長させた気がする。
そして、“なにより”その間に出会うことができた“超”がつく優秀な方々。
彼らと時間を共有し、彼らの考え方・強さを間近で見ることができた経験は、なににも変えがたい経験だ。

そして、1年前の今日を最後に「無職」となり、その4ヵ月後の1月29日に「住所不定」となった。
現在、無職住所不定29歳の男はオーストラリアでのほほんと過ごしてます。

乞うご期待!!

世界一周旅行記更新しました!
世界一周旅行記ブリスベン編
トップページの更新情報から
>>世界一周.com

世界一周メールマガジン購読者募集中!!!!!
無料のメールマガジンです。
まだ、登録されてない方は、右上の登録フォームにメールアドレスを入力してポチッとな!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 15:08| Comment(4) | オーストラリア