2007年12月17日

もっと居たかったヌーサ

12月4日 ヌーサビーチ&公園
世界一周旅行記 クイーンズランド
コアラに注意の看板

この日はヌーサ二日目
ブルームで出会った友達もヌーサに来ていて、近くのバッパーに泊まってるということなので、
待ち合わせして、一緒にメインビーチへ!
友達が仕事探しをしている間に、ビーチを歩いたり、ボトルショップをチェックしたり・・・。

そして、またまた、新ビールを発見しました!
どおも地域限定らしく、「このビールを飲んでるってことは、キミがドコにいるかわかるよ!」
なんて書いてあります。
DUKEシリーズ 3本発見しました。青、赤、橙
世界一ビール クイーンズランド
世界一周ビール更新中 >>世界一周ビールへ

仕方が無いので、購入しビーチでコッソリ飲み・・・。
世界一周旅行記 クイーンズランド
カキ氷屋さん

ヌーサのメインビーチは、なんだか日本の海を思い出させる。
人が結構いて、パラソルなんか並んでしまって・・・。
ビーチの脇には小高い丘。
たぶん、ここら辺は温帯の気候になってきていて、植物の雰囲気が日本に似てきてるからだと思う・・・。
せっかくなので泳いでおきました。

泳ぎ終わって、ビーチで転がってると、近くのベンチに見た顔が・・・。
これまた、ブルームので出会った2人組み。ていうか、一人はヌーサまで一緒に来たコだ・・・。
ヌーサ国立公園に散歩に行くっていうので、仲間に入れてもらうことに。
ヌーサ国立公園は野生のコアラが見れるってことで有名!!

コアラは高いトコにいるので、ずっと上を見ながら・・・。
クビがいてーよ!コアラ!

海岸沿いに延びる散歩道は、すんごいいい!
途中から、コアラどうでも良くなって、キレイなビーチを楽しむことに。
世界一周旅行記 クイーンズランド
散歩道の途中にいくつも小さくてキレイなビーチがある。

ビーチの写真を撮っていると、オバちゃんが、ジトって見てる・・・。
一応、ニコリり!って、笑顔で応対しておきました。
でも、良く見たら、ビーチにはオッパイ丸出しの娘さんが転がってました・・・。

世界一周.com 随時更新中
世界一周旅行記 世界遺産フレーザー島キャンプツアー編、
世界一周写真館クイーンズランド2:ヌーサ・フレイザーなど
世界一周ビール、世界一周宿情報更新!!
初めて動画を載せてみました。まー、真っ暗なんですけど・・・。
トップページの更新情報から
>>世界一周.com

一応英語版も密かにスタートしてます。
外人さんのお友達がいたら教えてあげてください!
と言っても、TOPページだけで、あまり親切とは言えないんですが・・・。
一応、英語を辿っていけば、写真は楽しめるようになっています。
>>世界一周.com(ENGLISH)

世界一周メールマガジン購読者募集中!!!!!
無料のメールマガジンです。
まだ、登録されてない方は、右上の登録フォームにメールアドレスを入力してポチッとな!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 18:25| Comment(0) | オーストラリア