2008年05月20日

初球ホームランっ!!

世界一周旅行記 中国
ニーハオトイレ仕切り有り版

5月17日
ハノイから寝台列車に乗り、国境の町ラオカイに到着、国境の橋を渡り中国側の河口という町に着く。
昆明行きのバスを待つ間に、ウンコがしたくなった私。

「トイレはどこですかー?」と聞くも英語は通じない。
しょうがないので筆談を。「厠」と書くべきかな?と思ったんですが、
難しくてかけなかったので、「便所?」と書きました。

連れて行かれたのはかの有名なニーハオスタジアム(ニーハオトイレのことね)!!
ほうっ!!
溝を1本掘って、壁で区切っただけの便所ですか・・・。

一番上流に水を流すタンクが設置されている。
ふむふむ。
上流から流れ出た水は、溝に落とされたブツをかき集め下流に流れていくわけだ・・・。

ということは、一番下流で打席に立った場合は、
上流で溝に落とされたウ○コ全てが、自分の股の下を通過するわけですか・・・。

オエッ!考えただけで具合が悪くなってしまった・・・。
迷わず一番上流のブースに行く。

ニーハオスタジアムでの記念すべき中国リーグ初打席は?!

なんと!初打席初球ホームランっ!!
初球ホームランてのは、パンツを下ろすなりホームランが出たってことですね・・・。

しかし、この時はオレひとりだから良かったものの、
最中に後ろに順番待ちされた日にはどぅーしよっ?
オレのケツからホームランが出るトコを見られるわけかっ?

街で見かけたキレイなお姉さんも、ニーハオスタジアムで、ホームランをかっ飛ばしいるのだ・・・。

バスの夕飯休憩のあと、トイレに行ったんですが、入り口入ったトコでオジサンしゃがんでました。
なんで入り口のトコで?
ここはドアはもちろん仕切りすらない。
コンクリートの部屋に、ボコボコ穴があけられてるだけでした・・・。

「なるほど、そっち向きでしゃがむんだ・・・。」
と、ひとつ勉強になりましたが・・・。

世界一周ホテル情報ベトナム編UPしました!
>>世界一周宿情報ベトナム編へ
>>世界一周食べ物情報ベトナム編へ
>>世界一周ビール情報ベトナム編へ

世界一周.com 随時更新中
トップページの更新情報から
>>世界一周.com
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 21:33| Comment(8) | 中国