2008年11月15日

インド的ビザ取りました!

aoba.jpg
青葉の特製中華そば

タマさんがメーメー泣いてウルサイので、撫でてやってたんですが、気持ちが入ってないのがバレたようで、フテくされて外に出て行っちまいました。
ブログでも書くとします。

インドビザを取ってきました!!
丸の内線の茗荷谷駅ってトコまで行って、2回も・・・。

ビザ代1,200円
手数料735円
交通費8,640円

いやー、高ぇなー、交通費・・・。
悔しいなー。

ただ、ビザ受け取って帰ってくるのも悔しいので、何かしてやる!!と思い、久しぶりに飯田橋の青葉に行ってきました。
美味かったっすねー!!

隣に大勝軒ができてましたね。
ラーメン部に所属してた頃だったら、間違いなくハシゴしてたでしょうけど、連日の生ビによるストマックもたれがひどく、今週末は大学研究室のOB会と称する宴会旅行も控えてるので、ラーメン1杯で帰宅です・・・。

大勝軒もなんだかピンきりという感じですが、青葉の隣に出してくるんだから、美味いのかなー?

今日はなんだか暖かかったので、うっかりビーサン履いて出かけたんですが、ジロジロ見られますね、ビーサン。
街でも電車でも・・・。

そーやー、「お金がないんで年金免除してください!!」って、役所にも行ったんですが、「世帯主が父親になっていて収入がございますのでダメです!」だそうです。

ふむふむ。

またまた世界一周写真館を更新しました!!

>>世界一周写真館 中国雲南省の田舎 茨中村を襲撃!!

>>世界一周写真館 中国雲南省+クリリン編!
世界一周.comのTOPページの更新情報からドゾ!
世界遺産麗江の街並みや人々の生活、理想郷シャングリラ周辺の風景、少林寺拳法の本場へ襲撃!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 01:33| Comment(5) | 日記