2009年03月30日

ヤギ夫

3月12日
タール砂漠の小さな村クーリーへとやってきた。
ジャイサルメールとは全く違って、まさに砂漠の中の村という雰囲気。

世界一周旅行記 インド
さばかれるヤギ夫

チェックインした宿に泊まっていたスペイン人達が、ヤギを一頭買ったと言う。
ラッキーなことにヤギBBQ大会にお呼ばれしてしまいました。
いやー、これは、ラッチー!!ラッチー!!

夕方になると、おじさんが宿の裏手へと、黒ヤギのヤギ夫をテクテクと連れて行く。
「むむむ!」
カメラを持って、後を追うと、ヤギ夫の解体ショーが始まりました。

コルカタのカーリー女神寺院でヤギの断首を見たときは、ヤギが激しく泣き叫びましたが、このオジサンのテクニックでしょうか、ヤギ夫は一声も上げずに絶命しました。

その後は、足先からナイフを入れて、毛皮を剥いで、足を落として、内蔵もきれいに取り分けられてしまいます。あっという間、見事な手さばきです!!

世界一周旅行記 インド
焼かれるヤギ夫

暗くなる前に、庭に火を起こして、ヤギ夫BBQパーチーのスタートです!!
みんなで火を囲み、ビールを飲んで、新鮮なヤギ肉BBQを楽しみます!!
ちょっと固めでしたが、新鮮なせいか臭みも無く、美味しかったです!!

カナダ人のバリーは、ギターがプロ級で、彼のギターと炎の灯りが、砂漠の夜をいっそう特別な雰囲気にしてくれました。

ヤギ夫は1,300Rs(約2,600円)だったそうです。

ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ

HP売り上げUPドットコムのリンクスタッフへの無料登録はコチラ!!


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


登録後、バナーをブログ・HPに貼り付けるだけで、500円の収入!
リンクを通して、サービスに申し込みがあると、500〜2,000円の収入!
1クリック10円!
さらにアクセスアップもしてもらえちゃうというサービスです。

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
家で教えている生け花や庭の花など、花に関するブログです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

読み終わったら、閉じる前にポチっと!ぜひお願いします。
ブログランキングがあがっちゃいます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←クリック!1位を目指して!
クリックすると世界一周関連ブログのランキングが開きます。

世界一周.com 随時更新中
世界一周写真館バングラデシュ編更新!!
>>世界一周.comへ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 17:00| Comment(2) | インド・バングラ・ネパール