2009年04月06日

移動27時間!

世界一周旅行記 インド
砂漠娘のパレード?

3月14日
タール砂漠のキャメルサファリから戻って、久しぶりの長距離移動となった。
クーリー村→ジャイサルメール→ジョードプル→ジャイプル→アーグラーと27時間以上の移動。
行き先も決めずに、クーリー村を出ちゃったもんだから・・・。

クーリー村のバス停で、バスを待っていると、相変わらず派手な服を着た女性達が、ゾロゾロと歌を歌いながら歩いてくる。
頭の上に、水がめをてんこ盛りに乗せている人もいるゾ!
バス停裏の建物の入り口まで行って、また村に帰って行った・・・。
なんだったんでしょ?

ジョードプルから乗った夜行プライベートバスは、満席で、ボクの席にも当然のようにインド人が座っていた。
バスのスタッフに、「俺の席に人がいるよ!!」と言うと、なぜか、その前の席の男をどかして、座らせられちゃった。まー、いいけど。

足元には、てんこ盛りの荷物。
邪魔なんで、荷物の移動を開始!
「どかすの?」と隣のインド人。
「うん、文句言われたら、投げ捨てちゃうよ!」と生ビ。

「一気にどかしたら、文句言われるかもだから、ひとつずつ、少しずつ、バレないように、こっそりやった方がいいよ!」
と、ナルホドな意見を言う。
こういうインド人もいるんですね。

プライベートバスのシートは、メチャクチャ広くて快適なので、アーグラーまで、何度も乗り継いで、丸1日以上かかったけど、楽に行けちゃいました。
インドの移動はGOODですね!!

ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ


国際NGO団体セーブザチルドレン! 恵まれない子供を助けよう!
10,000円あれば、アフガニスタンでは、500人の子供が使う国語と算数の教科書を購入できます!
5,000円あれば、エチオピアでは、2家族が1ヶ月生きるための食料を購入できます!
家族を養うために、1日中ゴミ山からペットボトルを集めるカンボジアの子供達を、学校に行かせたい!


オンラインで保険徹底比較!!一括資料請求もOK!


国際キャッシュカードNo.1 シティカード

HP売り上げUPドットコムのリンクスタッフへの無料登録はコチラ!!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

登録後、バナーをブログ・HPに貼り付けるだけで、500円の収入!
リンクを通して、サービスに申し込みがあると、500〜10,000円の収入!
1クリック10円!さらにアクセスアップもしてもらえちゃうというサービスです。

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
家で教えている生け花や庭の花など、花に関するブログです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

読み終わったら、閉じる前にポチっと!ぜひお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周.com 随時更新中
>>世界一周.comへ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 17:00| Comment(0) | インド・バングラ・ネパール