2009年11月23日

西の九寨溝

11月1日
セルビアのベオグラードから、再びクロアチアに入国して首都のザグレブにやってきました!!

翌日、晴れていたので、西の九寨溝と言われるプリトビッツェ国立公園を襲撃です!!

晴れていたのも束の間、プリトビッツェ行きのバスに乗って、しばらくするとグングン雲が広がり、曇ってきてしまいました・・・。
これでは、プリトビッツェの水の美しさも半減以下・・・。

薄暗い山道を一人で散策・・・。
なんだこれ?寂しいな・・・。修行か?

それでも、ギリギリ紅葉が残っていて、寒いながらも景色を楽しみながらハイキングを散策することができました。

プリトビッツェ
木の根の間、コケの間からも、水があふれ出してきています。

プリトビッツェ2
アチコチからドバドバ噴出してきます。

プリトビッツェ3
遊歩道のS字もいい味出してますねー。

プリトビッツェ4
あと1週間くらい早ければ、もっと鮮やかでしたかねー。

なんだか、雷が鳴ってきて、雨が落ちだしたので、遭難しないうちに退散です!!

写真をクリックすると拡大されるようにしました!!

>>東京海上日動火災保険の新しい「旅行保険専門サイト」NEW!!
旅立つ前にまずはチェック!!>>
旅行保険旅これッ!←←クリック!!

毎日ポチポチ有難うございます!!やばいです。ランク下降中・・・。
1日1クリックお願いしますっ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周旅行関連のブログの人気ランキングが表示されます。
みなさんの応援クリックで順位が上がっちゃいます!

ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(2) | 東欧・中欧・北欧