2009年11月28日

VSシンバル

ほいほいほほいのほいっ。

ピッコロの生み出した戦士シンバルってのがいましたね。

ブダペストにて、オーケストラ鑑賞に行ってまいりました。
中学校の時に、学校にやってきたフィルハーモニー千葉以来じゃないでしょうか。
チケットはたったの400Ft(約200円)です。

オーケストラ
オーケストラ鑑賞の会場のオペラ座
正直、しょぼい会場だと思っていたので、大興奮です!!
ココに入るだけで、200円の元は取っているような気がします。

音楽のことはよく分からないですが、雰囲気を楽しもうっ!

右後ろの方で、トライアングルやドラを叩いてるお兄さんが、板切れのような楽器を手にした時には、
「むむっ!その楽器は何?」とワクワクしてみたり。

15分も動かないおじいちゃんを見て、「太鼓のおじいちゃんには、いったいいつ出番が来るのかしら?」とヤキモキしたり。

独自の楽しみ方をしていたんですが、だんだん眠くなってきたような・・・。

「ジャジャアアーンッ!!!!!」と、突然シンバルが鳴り、心臓が止まるかと思うほど、ビックリ!!
「ふーふーっ!」
前のお姉さんも、飛び上がっていましたけどネ・・・。

「むぅ、あのシンバルの野郎、あと何回出番が、ありやがるんだ?
 それとも、オレの心臓が破れるのが先か?」

ふむふむ。
どぅーやら、シンバルの出番が近づくと、今まで足組んでのけぞってた兄ちゃんが、立ち上がって準備するらしい。
ふむふむ。
それならば、対応可能だぜ。

シンバルの奇襲攻撃に対応する方法が分かったので、どぅーにか心臓を破られて命を落とさずには済みそうだゾ。

前のオネエサンは、そのコツに気づかないようで、毎回「うひゃぁっ!!」と飛び上がっていました。
5年くらい寿命縮んだね。ご愁傷様です。

写真をクリックすると拡大されるようにしました!!

>>新しい「旅行保険専門サイト」NEW!!
>>
旅行保険旅これッ!←←コレもクリック!!

男はだまってポチりまくりっ!!女性はエレガントにポチりまくりっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ガムバって毎日更新するので、1日1クリックお願いしますっ!!
みなさんの応援クリックで、世界一周ランキングが上がっちゃいます!!

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | 東欧・中欧・北欧