2009年12月26日

連続放火魔発見!!

ノルウェーのオスロから、夜行バスに乗り、スウェーデンのマルモという町にやってきました。
早朝、駅のカフェで朝食を済まして、マルモの街を散策してみます。

放火魔1
マルモの早朝の公園。
濃い霧が立ち込めていて、なんとも怪しい雰囲気。

というか、川沿いの植え込みに火が出てますね・・・。

そーやー、さっきフード付のスウェットを着てチャリンコに乗ったオトコが慌ててココら辺から出てきたけど。
ボクサーかなんかかと思ったけど、怪しいね。

放火魔2
怪しいね。



火をつけてるよね。


オトコの後をつけていくと、チャリンコで右に左に、ガサヤブの中に入っては、火を放っている様子・・・。

あららら、初めて見ちゃったヨ。
放火現場を・・・。

最近、初体験が多いですなー。

オトコも後をつける東洋人に気がついたみたいで、チャリで戻ってきましたヨ・・・。
「わわわ、こわっ!」

気づいてない振りしてすれ違いましたが、何か言われましたね・・・。
触らぬ神に祟りなし。
知らんぷり、知らんぷり。

幸い濃い霧でしっとりしてるし、小さくくすぶってるだけのようだし。

しかし、バレバレだよ、放火魔さん。


↓↓クリックすると世界一周関連ブログのランキングが表示されます。
今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はコチラをポチッと!!→世界一周ブログランキング
ぜひ、1日1クリックお願いします!ランキングがあがりまくっちゃいます!!
会社でポチっ!家でもポチっ!携帯でもポチリりっ!!

新しい「旅行保険専門サイト」
>>旅行保険旅これッ!←←クリック!!

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(2) | 東欧・中欧・北欧