2010年02月12日

ペンギン杯優勝!!

2月3日
ウシュやんやん世界最南端のゴルフ場にて、旅人ゴルフ大会のペンギン杯が開催されました!!

Argentina053.jpg
世界最南端のウシュアイアゴルフクラブ。
ココでは何をやっても世界最南端がついてくるんです・・・。

Argentina054.jpg
パラグアイで出会った世界一周夫婦シンちゃんズとこの日初めてクラブを握るという韓国人のテオンと生ビの4人でプレイスタート!!

Argentina055.jpg
まるで牧場のようなゴルフ場。
実際、牛か馬の糞がアチコチに転がっています。
芝を刈るというより動物に食べてもらってるんでしょうか?

Argentina056.jpg
どこに向かって打てばいいのか全く検討のつかないホールにぶちあたり途方にくれていると、地元のゴルファーがお手本を見せてくれました。
目の前の林の上を越えて左前方の空に、矢のような球が消えていきました。

お手本を見せてもらったのはいいのですが、そのとおりに打つ実力を持っていない我々・・・。
案の定、目の前の林の木に当てて、チビチビと林の間を進んでいくハメになりました・・・。


ハーフが終わったところで体力切れ・・・。
スコアは50。
僕にしてはありえない好スコアです。

OBもほとんど無いし、フラットで簡単だったんですかねー。
ろくなショットはありませんでしたが、真っ直ぐ転がしていったので・・・。

チップインを2回も見せたシンちゃん、初心者なのにとんでもないドライバーを見せたテオンを抑えて地味に優勝です!!
ペンギン杯GET!!

世界中の写真と旅行記を紹介しています。
>>世界一周.com

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

↓↓今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | 南米