2010年05月12日

インカ帝国の温泉!

かつては温泉部の一員として、日本中の温泉を旅して周ったオトコ、「まー、とりあえず温泉行こ!!」と乗り合いバスに乗ってインカ帝国から続くという温泉を目指しました。

しかし、ビールやらワインやらの必需品を忘れて温泉に行くなんて、やはりブランクがあるんですかねー。

Peru073.jpg
バスの中で会った少年は、貝殻をガシャガシャとこすり楽器代わりにして歌を歌って、お金を稼いでいた。
ただ金くれってゆーより、小さな努力でもしてるコには、渡しやすいですよね。

Peru074.jpg
インカ帝国から続く温泉は、現在はとてもキレイに整備されていた。

Peru075.jpg
奥には湯煙を吐き出す湯畑のような場所も。

Peru076.jpg
敷地内にある古ぼけた泉みたいなのが、インカ時代の温泉なんでしょうか?

Peru077.jpg
温泉は個室になっていて、1回1回キレイに清掃してくれるので、清潔で安心して入れます!!
なによりのんびりとハダカで入れるのは良い!!

「あはーっ!やっぱビール買ってくるんでしたかねー!!」

!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.com

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

↓↓今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | 南米