2010年05月16日

豆を食らったぁ・・・。

3月25日
指令通り、のんびり過ごしたビルカバンバを後にして、温泉の町バーニョスに向かう。
まずは、幹線道路沿いの町ロハまで出て、リオバンバ行きの夜行バスに乗る。
夜行バスの出発まで4時間ほど余裕があったので、ロハの街を歩いてみることにした。

なんだか市場が近い様子。

Ecuador011.jpg
魚の干物屋さん発見!
ウロコがバリバリ付いていますが、きれいに取って、炭火で炙って、サッと大根おろしと醤油でいただいたら、いいんじゃないでしょうか!

Ecuador012.jpg
なんだかココラ辺の女性は、大人も子供もカッコイイ帽子をかぶっています。
旅の相棒ゆきこるが「写真撮っていいですか?」と聞いたところ、
豆を投げつけられました!!

「なんとっ?!」
というと、違う方向からも豆が飛んできました・・・。

恐ろしいっ!!


むむむ!
なんだか良いカンジの煙と匂いが漂ってきましたよ!!

Ecuador013.jpg
砂肝の炭焼きだ!!
早速、いただきますっ!!


オオー、マイ ゴッドぉー!!

なぜ、オレは今ビールを持っていないっ?!なぜだーっ!!


こんな美味いおビール素材を食べてるのに、おビールを持ってないなんて、私も落ちたモンです・・・。


むむむ!
串焼き屋台も発見♪

Ecuador014.jpg
あはーっ、美味いー!!


オーマイゴッドォーっ!!

なぜだーっ?なぜオレは、おビールを・・・・(以下略)。

!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.com

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
最近はボクのブログよりもずっと人気があるようです・・・。

↓↓今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | 南米