2010年05月18日

バーニョス良いよ!

3月26日
なんだかかんだあってバーニョス到着!!
なんども叩き起こされたり、寝起きに山道歩かされたりしたんで、とにもかくにも昼まで寝たわけです。

のろのろと起き上がり、とりあえず温泉に行きますか!!
バーニョスにはいくつも温泉場があるのですが、まずは街の外れ、川沿いのローカル色の濃い温泉を襲撃してやります!!

Ecuador019.jpg
道を間違ったんですかねー、なぜかワイルドに川越えです・・・。

Ecuador020.jpg
川沿いの温泉って言っても、情緒もへったくれもないゾ!!
工事現場の隣温泉でした。

Ecuador021.jpg
んだども温泉は気持ちいい♪
茶色くて濁った温泉、温度はちょうど良く、のんびり浸かっていられます。
ちょっと熱くなったら、となりのプールに冷水が張ってあるので、そちらに飛び込んで1休憩。

体が温まってくると、ビルカバンバでやられたダニの痕がメチャクチャ痒くなってきたんですが、冷水の後、温泉に入っていると不思議と痒みがなくなっちゃいました!!

1時間ほどのんびりと浸かって、バスでの長距離移動の疲れもすっかり抜くことができました!!
これでやっと前座は終わりだぜ!!

宿に帰ってプシュっと♪

3月27日
バーニョス2日目の温泉は、滝見湯です!!

Ecuador022.jpg
早朝6:30過ぎに攻め込んだんですが、すでにこの人混み!!
こちらの温泉は温度が高めで、お湯に入るときには、
「うぬっふ、ぬふふふぅ〜っ!!」
なんて声が出ちゃいました・・・。

あー、朝から贅沢!!
あー、朝から湯上りビール?!

!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.com

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
最近はボクのブログよりもずっと人気があるようです・・・。

↓↓今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | 南米