2010年05月27日

帰ってきた覆面!!

プロレスの国メキシコ!!
プロレスには全くと言っていいくらい興味が無いのですが、やはりメキシコに来て見に行かないわけにはいかない!!ってことで、ボリビア産の覆面を被ってメキシコプロレス襲撃です!!


Mexico015.jpg
ボリビアのオバちゃんプロレスで買った覆面を被って襲撃!!

Mexico016.jpg
二階席のチケット(25ペソ約200円)を購入して、会場に入ってビックリ!!
ボリビアおばちゃんプロレスは、体育館みたいなトコでしたが、さすがメキシコ、超本格的なプロレス会場です!!

興奮気味で、みんなで記念撮影しました!!
左端はビール売りのおじさんです。

おじさん「ビール買わない?」
生ビ「いや、買わないけど、おじさんカメラ見て!!」

おじさん「ねー、ビールどぅ?」
生ビ「いや、高いもん!アッチ向いて!」

なんせ入場料よりも高いビールは買えるか!!

Mexico017.jpg
おっぱいの大きなオネエサン達が腰をフリフリ。
この会場で一番高い席は、たぶんオネエサン達のすぐ後ろあたりの席だろう。

Mexico018.jpg
試合の様子。
写真手前の小さい青の着ぐるみのレスラーが大人気でした。

しかし、試合よりも面白かったのは、隣の席のお兄さん。
完全に試合にのめり込んじゃって、少しのことでも激しく叫んだり、立ったり、座ったり、拳を振り回し、時には帽子を叩きつけたり、目が飛び出しそうなほどの大興奮!!

なんでこんなヤラセチックな茶番劇でそこまで興奮できるのはわかりませんが、この興奮状態は見ものでした!!

この旅の出発前に破傷風について調べたことがあるんですが、
「破傷風にかかると全身が激しく痙攣して、エビ反りになって死ぬ」
とあったんです。

このお兄ちゃん見て、ソレ思い出したんですよね。

ホントはお兄ちゃんの写真撮りたかったんですが、入場の際にボディチェックでカメラ持込禁止なので、撮れませんでした・・・。
この記事に使った写真は、荷物チェックを潜り抜けた友人から頂いた写真です。

うっかり飽きてしまったワタシは、メインイベントを前にして会場を後にしました。

Mexico019.jpg
宿に戻った覆面軍団。

!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.com

>>ケイコさんの花日記
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
最近はボクのブログよりもずっと人気があるようです・・・。

↓↓今日は何位かしら?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(4) | 中米