2008年04月02日

首長カレン族の村を襲撃!!2

世界一周旅行記 タイ
ちょっと人見知りのカレン族のチビッコ

カレン族の村では女性の活躍が目立つ!!
というか、男はドコで何をしてるのサっ?
村を訪れる観光客の相手をしているのも女性。みやげ物を売るのも女性。

男は山に芝刈りにでも行ってるのかね?

世界一周旅行記 タイ
将来有望なカレン娘

なにもせず、ボケっとしてる男は何人か見かけたけど・・・。
まさか、奥様や娘に養ってもらってるのかしら?

世界一周旅行記 タイ
長いぞ!あんた!

小さい子供達、若い娘さんは、いろんな顔立ちをしていて、みんな美人さんなんですが、
オバさんカレンやおバアちゃんカレンは、みんな似たような顔してました・・・。

世界一周.com 随時更新中
世界一周写真館バリ編公開 さらにマレーシア・シンガポ編も公開
トップページの更新情報から
>>世界一周.com
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 17:00| Comment(2) | タイ
この記事へのコメント
ここの所ばたばたしてて、ブログ見れないでいました。
4月になり、僕は大学3年生としてまた学校に行かないいけないのですが、もう周りは就活ムードがプンプン…そんな中僕はというと就活に対しての疑問が募るばかりで、どうにかして就活から逃れようか考えてばっかりです笑
たちまち海外インターンかワーホリにでも行こうか〜なんて思ってたりするんですよね…逃げを正当化しようと必死です。
こうじさんのワーホリのデータ参考にさせてもらます。
それでは気をつけて下さいね〜〜〜〜〜〜
Posted by keishi at 2008年04月05日 17:37
どもどもどもー!!
いいじゃない!ワーホリ!インターン!!
大学院は?楽しいよー!!

そーいえば、オレも日本に帰ったら、就活でいた・・・。
Posted by こじ at 2008年04月05日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]