死むぅ・・・。
あづい・・・。
バンコク暑い!!辛い!!
日中はなにもできません・・・。
カンボジアに行くまでに
写真整理して、HP更新しまくりが目標です。
最近、宿でマージャンなんてして暇つぶしてる
ダラケぶりです・・・。
世界一周旅行記更新しました!!
世界一周.com 随時更新中
世界一周旅行記マレーシア・シンガポ編公開
トップページの更新情報から
>>世界一周.com
2008年04月05日
暑ぐで死むぅ・・・
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 19:08| Comment(2)
| タイ
今はバンコクいるのね。
オレも一昨年行ったけど、確かに暑かったわ。
車多くて空気悪いしね。
でもタイマッサージはなかなか良かったぞ。
最近、勤務地が川崎になったのに伴って
横浜に引っ越したぜ〜。
川崎かー。
住み易そうで良いね!
俺も就職したらそこら辺で・・・。