2008年06月27日

リアル天下一武闘会!!

世界一周旅行記 中国
天下一武闘会にお邪魔しました

少林寺の敷地内にある少林寺中。
グランドに赤ジャージの軍団を発見。

赤ジャージの向こうには、リングが5、6ケ並んでる・・・。
闘ってる・・・。

ぐぉーっ!!クリリン達、闘ってるよ!!
ずらぁーっと並んだ闘技場で、みんな闘ってるっ!
リアル天下一武闘会だよっ!!
なんてアホな学校っ!いや、素敵な学校!!

他にも少林寺周辺の学校では、一日中グランドで槍を突いたり、
サンドバッグ叩いたり、宙返りしたりしてます・・・。
すごいね、ホント。

世界一周旅行記カンボジア編UPしました!(6月23日)
>>世界一周旅行記アジア編へ

世界一周.com 随時更新中
トップページの更新情報から
>>世界一周.com
>>世界一周写真館アジア編へ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 10:00| Comment(3) | 中国
この記事へのコメント
初めまして、突然ですが遊びに来てみました^^;少しジャンルが違いますけどw最近レイアウトを変えたばかりなんですけど、他のブログのレイアウトって本当に参考になりますね♪ジャンルが違っても新しい発見ばかりで驚いてます。って長々とすいません、楽しいブログこれからもよろしくです。
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月27日 19:28
凄い数のクリリンだね。
しかもこじの周りのクリリン達はみんなこじを見てるじゃない。
この写真の後に日本代表として天下一武闘会参加してたり?
Posted by kaisize at 2008年06月28日 11:33
どもども!!
ブログのデザインはサボってるんですよね・・・。
HPのほうは100%デザインしたんですが・・・。

クリリンは珍しモノ好きなんだよね。
しかし、校庭でリングずらりと並べて、蹴りあってる学校ってあるかね?
Posted by こじ at 2008年07月10日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]