2006年11月24日

寄席

tama4.jpg
昨日、今日と久しぶりに町にくりだしてきましたとさ。

上野の鈴本演芸場に行ってまいりました。
「寄席」というヤツですネ。

高校の時に一度落語を見たきりで、アトはTVで見るくらいでしたが。

いやー、いいもんですねー!

落語はもちろん、三味線漫談、ギター漫談、パントマイム、曲芸等々、
笑いのプロフェッショナルを満喫することができました。

2800円で4時間どっぷり楽しめました。オススメですねー。
その間に14人の芸人さんが、いろんな笑いを披露してくれる訳です。
雰囲気、味わいの深い「笑い」を満喫できたなーと。
定期的に楽しみたいなーと。

あわてて高速バスの中に忘れ物をしてきました。明日取りに行かねば!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1807254

この記事へのトラックバック