2006年11月30日

セッシュ!

tama26.jpg
でかいミカン。晩白柚(ばんぺいゆ)

世界一周に出るっていうと、予防接種を受けねばなりません。
黄熱病の予防接種を受けて、イエローカードをもらわないと入れない国があるんです。
他にもA型肝炎、B型肝炎、狂犬病、日本脳炎、ポリオ、破傷風などなど。
備えあれば憂いなし!
全部受けるとなると、普通は2〜3ヶ月かかるので早めに計画を立てねばならないのです。
僕らはだいぶ遅めですが、12/5に打ちまくります。
黄熱病、破傷風、A型肝炎、狂犬病にトライ!26430円也!
痛いんだろーなー。

さて、世界一周ブログと言いながら、タマの方が人気があるみたい。
そういえば、タマが「メー」と鳴けば庭に出してやり、「ミッ」と言えば
家に入れてやり、「ムぅー」と言えば撫でてやる。
良いように使われている毎日だ。

HP作るときは、イスじゃなくて座布団に座って作業してるんですが、
タマも座布団のカドのトコにちぢこまって寄り添って座ってくる。
かわいいヤツめ!と思ったり。

ふぃーって言って、ちょっとションベン太郎に行って帰ってくると
タマがセンター・オブ・ザブトンで丸くなってやがる!

「これこれタマさんおどき、仕事するよオレは」
「どきませんよ。アナタのオケツがあったとこが暖かいんですもん」

最近、調子に乗ってるタマだ。
今も隣でお団子みたいになってる。
スキを見せたら、ザブトンやられるゾ。

世界一周写真館オープン!!!!!!!
世界一周写真館は下のバナーからドゾ!!
banar.jpg
これまでの旅の写真を展示中です!
【世界一周旅行準備の最新記事】
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界一周旅行準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1881299

この記事へのトラックバック

一刻千金は好きですか?
Excerpt: みなさんは宝クジを買ったことはありますか?私は、何を隠そう、しばらくロト6にハマりました。その時はもっぱら、ネットで見つけた『ロト6・・・・』なるサイトの有料予想情報にたよって、「今度こそは…」と毎回..
Weblog: 「黄金の羽根」の拾い方研究会
Tracked: 2007-02-01 00:23