2008年10月02日

イエレバンの街 アルメニア

世界一周旅行記 アルメニア
巨大な階段公園カスケード

アルメニアの首都イエレバンは、久しぶりにお気に入りの大都市になった。
最大の要因は安くて快適な宿なのかもしれないが、街がキレイで、アルメニア女性が美人なのは言うまでもないので、ただブラブラしているだけでも十分。

この街歩きでの唯一の欠点は、アルメニアの一部の若いオトコ。
コイツらは東洋人を見つけると、馬鹿にして狂ったように大笑いしやがる・・・。
こういう事は、他の国でもたまにあることですが、アルメニアではダントツに多い!

せっかく素敵な国なのにナ・・・。
美人で有名なアルメニアですが、女性の方が圧倒的に多いそうです。
つまり、美人が余ってしまうというもったいない国なのだ。

オトコはギョロメで、眉毛がつながっていて、揃いも揃ってジャイアンカット。
リアルフランケン・・・。
だけど、とんでもない美人と歩いてるんですよね・・・。

世界一周旅行記 アルメニア
共和国広場の噴水ショー

共和国広場で毎晩(たぶん、季節も関係する)のように行われている水と光のショー!
これ、最高!!
久しぶりに感動!!

音楽に合わせて、いろんな種類の噴水が形を変えて踊るように、あーなったり、こーなったり!
香港のシンフォニーオブライツより、すごいんじゃないか!?

世界一周.com 随時更新中
中央アジア・シルクロード編 宿、ビール、交通手段、食べ物など
トップページの更新情報から
>>世界一周.com
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 17:00| Comment(0) | 南カフカス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]