2006年12月10日

世界壮行会

アクビタマ

今日は世界壮行会!!
昨日は忘年会!!

昨日は飲みすぎたー。

うっかり。
始発でゲロリ途中下車の旅でなんとか友達の家に辿り着いたけど、
せっかくの壮行会で全く飲めないヨ、これがまた。

オエップ。

世界に出たら気をつけないとだよ。

posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
12月はお酒の席が増えますよね。

自分はあまり飲みませんが・・・。

おまわりさんも増えますが(汗)


年末に向けて行事が盛りだくさんですし、
いい年末を過ごせるようにしたいものです。
Posted by こうちゃん。 at 2006年12月11日 02:14
コメントありがとうございます。
いやー、ほんとに。
せっかくみんなが開いてくれた壮行会なのに、体調不良で残念でした。
出発に向けて体調管理をしっかりしないとです。
Posted by こじ at 2006年12月11日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2207993

この記事へのトラックバック