2009年02月18日

スジャータ村で先生体験

世界一周旅行記 インド
カメラに突進してくる子供達

コーヒーのミルクで有名なスジャータの元になったというスジャータ村。
ブッダガヤーから川を挟んだ小さなのどかな村だ。
そのスジャータ村の学校で英語を教えることになってしまった。

世界一周旅行記 インド
上級生の授業を見るカイ

カイスケは上級生を相手にしっかり先生をしているカンジ。

世界一周旅行記 インド
アルファベットをチェックしてもらいに来た生徒

ボクは下級生のアルファベットのチェック。
アルファベットをチェックしにもらいに来てるというより、写真を撮ってもらいにきてるというカンジ。

世界一周旅行記 インド
アルファベットどころじゃない生徒達

何度教えても「G」が書けない・・・。
途中から英語はどぅーでも良くなってきたので、写真撮ったりして遊んでしまった・・・。

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
家で教えている生け花や庭の花など、花に関するブログです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

読み終わったら、閉じる前にポチっと!ぜひお願いします。
ブログランキングがあがっちゃいます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←クリック!1位を目指して!
クリックすると世界一周関連ブログのランキングが開きます。

世界一周.com 随時更新中
世界一周旅行記中国雲南省編更新
いつのまにか富士山越え!! チベットの秘境雨崩村を襲撃!
徒歩か馬でしか行けない山に囲まれた村雨崩を訪れた。
富士山を越える高さを歩き辿り着いた村は信じられない風景に囲まれたいた!!
TOPページの更新情報からドゾ!!
>>世界一周.comへ
【インド・バングラ・ネパールの最新記事】
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | インド・バングラ・ネパール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]