2009年04月04日

ケツほっぺ足りね。

3月13日
ラクダに揺られて、タール砂漠を進む旅。
ゆっくり歩いてもかなり揺れるラクダ。
おケツが痛い・・・。

フランス人の女の子を乗せたラクダを操る少年は、基本的にラクダを走らせている。
しかも、ダッシュで・・・。
ダカダカダカーっ!!と走らせては、遥か前方で踊るようにグルグル回りながら、我々がノッシノッシの追いついてくるのを待つ。
さらには、右に左に駆け回り、落ち着く暇がない・・・。
良かったよ、あのおバカなラクダ使いに当たらなくて、ホント良かった・・・。

世界一周旅行記 インド
砂漠のキャンプ

砂漠の村で一休憩。
砂漠ワインなるものを買わされました。
せっかくだから、と買ってみたんですが、ワインではなくて焼酎みたいなモンですね。
泥水か?と思うような心配な色をしています・・・。

いよいよ、今夜のキャンプ地砂丘に到着!!
さっそく、ラクダを降りて、ケツを痛みから解放!晩御飯の準備を始めます!!
ブッシュから集めてきた木の枝は、カラカラに乾いているので、驚くほど簡単に火がつきます!

砂漠に落ちる夕陽を堪能した後は、焚き火を囲んで、砂漠カレーに砂漠ワイン、砂漠ウィスキーと、うっかり砂漠宴会のスタート!

焚き火の炎が弱まった時に、気づいた満天の星空!!
これは、なかなかのモンです!!
モンゴルのゴビ砂漠、タジキスタンのパミール高原辺りで見た星空と互角!!
それよりも、スゴイか?

ちなみに、ボクの旅での、星空No.1はダントツで西オーストラリアのデナム・モンキーマイア周辺の星空です。
ホントにダントツで、旅の初期に見てしまったのは、失敗だったかもしれません・・・。
他の場所の星になかなか感動できなくなっちゃいました・・・。

砂漠のショーは、まだまだ終わりじゃない!!
星空を堪能した後、地平線から現れたデッカイ満月には感動しました!!

砂漠の夕陽、星空、満月、砂漠で食べるカレー、砂漠ワインをばっちり楽しんで、暗闇の中、砂の上に直に敷いた布団に包まり、星空を眺めながら眠りに落ちました。

1泊二日2食付で、たったの300Rs(約600円)、大満足です!!
ケツ痛いんですけどネ・・・。

ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ

HP売り上げUPドットコムのリンクスタッフへの無料登録はコチラ!!


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


登録後、バナーをブログ・HPに貼り付けるだけで、500円の収入!
リンクを通して、サービスに申し込みがあると、500〜10,000円の収入!
1クリック10円!
さらにアクセスアップもしてもらえちゃうというサービスです。

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
家で教えている生け花や庭の花など、花に関するブログです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

読み終わったら、閉じる前にポチっと!ぜひお願いします。
ブログランキングがあがっちゃいます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←クリック!1位を目指して!
クリックすると世界一周関連ブログのランキングが開きます。

世界一周.com 随時更新中
>>世界一周.comへ
【インド・バングラ・ネパールの最新記事】
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 12:00| Comment(0) | インド・バングラ・ネパール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]