2007年01月23日

やっぱ入んねゾ!

bag.jpg
見事に膨らんだバックパック70L。
右のは街歩き用バック30L。
手前のは入りきらなかったカメラ防湿ケース。

難解な3Dパズルと格闘しながら数時間やっとこたどり着いたのがこの状態。
カメラの防湿ケースが入らない。
あともうちょっと本を持って行きたいのに。

ちょっと背負ってみるかい?
「ンショ、ホッ!」「ムォルァー!」
危うくバックパックのコブラツイストにタップしそうになってしまった。

なんとか担いで歩き回る。
「ふむふむ」
体重計に乗る。
「ふむふむ、25kg増し」

こりゃー、女の子はどうやって?
女のこの方が荷物も多い気がするけど。

とにかくカメラの防湿ケースが無いのはイカン!!
慌ててネットで探したら、いい物ハッケーン!!
カメラ、レンズはもちろんOKと見た!
さらには貴重品入れて、海で遊んだり、シャワー浴びたりできそうヨ!!
コレ見てみ!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 防水クリアポーチ3個組 M-9189
L、M、Sの3サイズがセットになっているのもナイス!!
絶対に重宝すると思って即買いしました。

世界持ち物リストにも追加!!
なんだか届くのが楽しみだ!
↑今日(2/23)防水ポーチ届きました!!期待していたよりはずっとチープなモノが届きました。端をクルクルと3回折り返し、マジックテープで固定するタイプ。カメラの防湿には厳しいカンジ。
さらに1発でマジックテープが剥がれちゃいました。両面テープで補修済み。
パスポとか現金、タバコくらいなら問題ないかも。
カメラは衣類圧縮袋にでも入れといた方が良いかも。
それとビニールがスゴイ臭かったです。


更新情報
「ネット収入で世界一周旅行へ行こう!!」
ボクでもできた簡単な小遣い稼ぎを紹介しました。

「メールを受信して小遣いを稼ぐ!!」
・ブログ収入で世界一周!!
・HP収入で世界一周!!
・アクセスアップ・SEO対策
・次世代ネット収入

Help me!!ポチっと!
にほんブログ村 旅行ブログへ←人気旅行ブログはこちら
にほんブログ村 猫ブログへ←めちゃカワイイ人気猫ブログはこちら
ニンキブログ ブログランキングサイト←最新人気ブログはこちら
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログの殿堂へ
【世界一周旅行準備の最新記事】
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 02:22| Comment(3) | 世界一周旅行準備
この記事へのコメント
という事は計100L?!きゃ〜!
私は60L+15Lにしたのだけど、怪しいかも…
でも158cmにこれ以上大きくしたら
バックパックに担がれてしまう。
しかも、これから荷物が増えていく事考えると大変かも!ですよ!
これって前と後ろに担ぐんですか??


防水ケースいいかも!
これって付けたまま海に入れるってことですか?
ダイビングとかする予定だから
その間の貴重品どうしようかすごい心配なんですよね…
Posted by Rh at 2007年01月23日 12:42
防水ケース届いたんですが、思っていたよりチャチイものでした。
端の部分をクルクルと折り返して、マジックテープで固定っていう方法。
しかも1発でマジックテープがはがれました。
両面テープで補修したけど、カメラをしまうのはムリかも・・・。
しかもスゴイ臭いデス。
Posted by こじ at 2007年01月23日 20:05
多分、私も同じのを持っています。
これで、ダイビングのお供は・・・むりでしょうね、きっと。
Posted by ハピネス at 2007年01月26日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]