2009年09月11日

白い粉

世界一周写真館更新!! インド編第二弾!!
>>世界一周.comへ

植物活力液「HB101」
農業関係者やガーデニングなどお好きな方の間では人気者のようです。
植物の活力化に有効な純天然の植物エキスだそうで、無農薬栽培の最終兵器ということです。

母親がいけばなをしているので、少し前から使っているですが、
これを使うと花が、断然長持ちするらしいのです、水も腐らないし、効果抜群で、
いけばな界では、愛用者も多いとか。

ウチでは、ヨーグルトをよく食べるんですが、そのヨーグルトにナゾの白い粉がパラパラと振られて出てきます。
「砂糖かな?」と気にせず食べてたんですが、母親が密かに振っていた白い粉の正体は、このHB101の人間用だそうです・・・。

植物が長生きするんだから、人間も長生きできるんだろうか?
とりあえず、植物に関しての効果は、間違いないようです。

家庭菜園、ベランダ菜園で苦戦してるという人は、試してみては?
花瓶にちょっと入れるだけでも、花の持ちがいいので、だいぶ楽らしいですヨ。

お酒で弱った体にも効くといいですけどね・・・。
>>天然植物活力液 HB-101

人間用の白い粉はコチラ
>>食べる森林浴 ハッピーバイオ103

世界一周ブログランキング参加中!
読み終わったら、閉じる前にポチっと!1日1クリックお願いします!!
みなさんの応援クリックで順位が上がっちゃいます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周旅行関連のブログの人気ランキングが表示されます。
目指せ上位ランカー!!

ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ

>>ケイコさんの花日記
母親がブログを始めました。
オバサンですがガムばっているようです。
家で教えている生け花や庭の花など、花に関するブログです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!

>>世界一周.comへ
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 22:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]