宿のオジイちゃんは、「近いよ!!歩いて20分よ!」
なんて言ってましたが、実際には宿から45分もかかりました・・・。
レストランといい、かなり適当なオッサンです・・・。
八百屋の店先に並ぶピーマンの箱に、マーキングをする型破りな犬に、爆笑を取られつつ、腕を振ってサクサクと歩いて旧市街へ向かいます!!
ちょっとツーリスティックな旧市街の街は、ササッと軽く流して、ズバッと旧市街を突きぬけ、海から一気に伸びる急勾配を登ります!!
バスでこの街に到着する時に、絶景ポイントをチェックしてたんですよ!!
高台から眺めるドブロブニクの街
延々と続く階段を登った甲斐がありましたヨー!!
天気もいいし最高の眺めです!!

こじ風サンドで絶景ランチ!!
そして、絶景を眺めながら、こじ風サンドのお弁当!!
最高です!!
「やっぱ、ビールも持ってくれば良かったかしら?」
>>東京海上日動火災保険の新しい「旅行保険専門サイト」NEW!!
旅立つ前にまずはチェック!!>>
毎日ポチポチ有難うございます!!おかげさまで上位ランカーになっちゃいました!!むふふ♪
1日1クリックお願いしますっ!!
世界一周旅行関連のブログの人気ランキングが表示されます。
みなさんの応援クリックで順位が上がっちゃいます!
ネット収入で世界一周!!復活!!
誰でも始められるネット収入基礎の基礎!!
>>ネット収入で世界一周!へ
【東欧・中欧・北欧の最新記事】
この写真の場所ってスルジ山じゃないですよね?
こんな場所ぼくは探せなかったっす。
さすがおとーさん!
自分が行ったときはおじいさんがスルジ山を駆け上っていて驚きました・・・
ドブロは僕にとって色々と思い出深いところです。
他に観光客いなかったし、外れの方みたいですよ。
天気が良かったから、ガムバって辿り着きましたよ!!
今日ドブロブ観光して明日にはイタリアです!
アドリア海クルーズ楽しんで!
ドブロブは天気が良いといいね。
山登りガムバって!!