バーニョスを発つ前に日曜の市が立っているというので、暇つぶしにブラついてきました!!
まず、眼についたのは豚飯屋さんの看板兼ディスプレイの豚の顔面重ね。
豪快な豚飯屋ディスプレイ
にっこりと微笑んだ豚にトマトをくわえさせて、二段重ねにしてあります!!
豚の顔の裏側は、豚の穏やかな表情とはかけ離れた状態で、豚の体はゴチャゴチャにされて、美味しそうになっちゃっています・・・。
なんて豪快な屋台なんでしょー!
これが豚飯2ドル(約190円)
豪快な料理の割に、臭みも無く、美味しい!!
バーニョスの市場でみかけたカワイイ帽子男。
同じく帽子娘。
白くて丸い、つばの短い帽子、ちょっと欲しいゾ。
エクアドルでもクイの丸焼き。
!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.comへ
>>ケイコさんの花日記へ
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
最近はボクのブログよりもずっと人気があるようです・・・。
↓↓今日は何位かしら?
【南米の最新記事】