2007年06月23日

ちょっぴり浮いてしまった?カナーボン

世界一周旅行記 ウエストオーストラリア
お団子ペリカン

ファームジョブで有名なカナーボンにやってきた。
今まで滞在してきた町と比べると格段に大きい街だ。何本も道路があるし、ウールワース(スーパーマーケット)がある。種類豊富で安い!!この後のExmouthとCoralBayに備えて、ちょっと食料を買いだめしておきました。

この街にやってきたのは、相棒のかいに会うためだったんだが、都合が合わず惜しくも会えなかった。
そうなると、この街はあまりやることがない・・・。
街から歩いていける1マイルジェッティまで往復約1時間半。街をアチコチ歩いて1時間。
もうやることがない。

まずいな。この街には2泊。むむむ・・・。予定変更するか?

変更もめんどいので、この街では部屋にこもって、勉強したり、HP作ったりすることに。

この街にいるのは、旅人というよりは、仕事をしている人たちなので、朝早く出て行き、昼間はほとんど誰もいない。
誰もいないキッチンで朝飯、昼飯を作る。
ここでは、仕事を探しに来ていないボクはちょっと浮いてしまっているようだ。

でも、私にも大収穫があった。
パースで出会った友人に再会できたことだ。ファームで働いている若者はみんな仲良しで元気!。
一人で旅をしていたので、ちょっと元気をもらった感じだ。
頼んで買っておいてもらったビール6本パックは、着いた夜に4本飲んでしまった・・・。

旅行記さらに更新 モンキーマイア・シェルビーチなど
>>世界一周旅行記またまた更新 ウエストラーリアシャークベイ編
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(0) | オーストラリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]