2007年07月10日

感動の月の階段!!Broome

7月1日 感動の月の階段
世界一周旅行記 ウエストオーストラリア
タウンビーチから見る月の階段

観光客が殺到するブルームの月の階段
といっても、日本の花火大会みたいに混んだりしない。時間ぎりぎりに行っても十分見ることができる。

このためにブルームで2週間も待ったんだ!!

写真はうまく撮れなかったけど、想像以上の迫力と雰囲気に感動!!
真っ暗な空に真っ赤な月が昇っていき、引き潮の海に光の階段が伸びていく。
これは写真ではなく、生で見ないとホントの迫力は伝わらないと思う。

旅行記さらに更新 コーラルベイなど
>>世界一周旅行記またまた更新 コーラルベイ編
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(3) | オーストラリア
この記事へのコメント
すごーい。夕日じゃなくて、月なんですよね。晴れてよかったですね。
いま、イグアスの滝にいますが、ここ3日間はずっと雨とどんより曇り。短期旅行の人たちはかなりかわいそうな状態です。
700円でおいしい厚切り牛肉が食べ切れないほど食べられる宿があるので、こじさんたちが行かれる時にはぜひおすすめしたいねーと2人で話してます。
Posted by イチバンズ at 2007年07月10日 23:30
すげー。
Posted by nork at 2007年07月11日 18:19
イチバンズさん
いやー、ココらへんはずっと晴れみたいです。
イグアスいいなー!牛肉もいいなー!
ボクは昨日、マーケットでクロコダイルとポッサムというケモノ肉を食ってきました。

nork
月の階段、期待以上によかったよ。
Posted by こじ at 2007年07月14日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]