2007年07月16日

アフタヌーテー Broome

7月4日 アフタヌーンチー
世界一周旅行記 ウエストオーストラリア

7月2日の歩け歩けツアーで知り合ったオーストらリ人のおじさんイアンにアフタヌーンティーに誘われた。
とても親切なおじさんだ。
歩け歩けツアーでも、ガイドの説明の後には、必ずよってきて
「コージ、今の説明わかった?」と聞いてくる。
「ここまではわかったんだけど・・・。」というと、ゆっくりわかりやすく説明してくれる。

日本の旅行にはまっているらしく、日本に言ったときの話をアレコレしながら一緒に歩いた。
この日は、イアンが滞在しているキャラバンパークに誘ってもらって、お茶をしながら日本やオーストラリアの旅行についておしゃべりした。
ノートパソコンに日本の写真がいっぱいあったので、見せてあげたらとても喜んでくれた。

この日、ボクがブルームを出て行くのを聞いて、出発前にぜひ!と誘ってくれたのだ。

世界一周.com 更新中
>>世界一周.com
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(2) | オーストラリア
この記事へのコメント
歩け歩けツアーってのは朝5時に起きるんだか、出発と言っていたやつですよね?

いい出会いしてますね〜♪
Posted by ひで at 2007年07月23日 19:01
そう!朝5時起き!そうだ!
それで日の出見て、6時間炎天下歩いて!
でもホントにいい経験!!
そしていい出会い!!
お金がなくてなかなかツアーに参加できないけど、こういう出会いはお金じゃ買えないですもんね。
Posted by こじ at 2007年07月23日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]