2007年07月23日

ゲップがうまかった Cairns

パース〜ダーウィンへの旅を終了して、ケアンズにやってきて10日ほど経ちました。

ケアンズに来てから1週間、日本から遊びに来てくれた友達と遊びまくり飲みまくり!
6日間で約400本のビールを飲み干して、嵐のように友達は去っていってしまった・・・。

昨日今日と抜け殻のようになり、仲間と楽しんだ1週間の余韻に浸っていました。
やはり旅は気の会う仲間と一緒がいいもんです。
んだども世界中にあるオモシロイものを見て周らねば!!と気合を入れなおしたのがついさっきのこと・・・。

友達と過ごしていた間は、素敵な手作り料理にうっかり鮭が進む進む。美味しくて健康的な料理をいただいてました。
友達が去った日の夕食、パンとポテチとスープ、次の日の朝食スープとポテチ・・・。

これじゃイカン!!
と週末のマーケットへ買出しに走る!
カレーの材料買って、作りましたヨ!
うまい!!
げふぅー!とするとゲップまでうまい!

学生の頃、酔っ払って夜中になりたけ(千葉のラーメン屋)行って大盛り食って、おゲロを吐いちゃったときに、ゲロがうまかったのとおんなじだね・・・。

明日から写真整理してブログ・HPにUPしていきます!!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 20:52| Comment(2) | オーストラリア
この記事へのコメント
400本は何人で飲んだんですか!?

ゲップが余韻を残すのはなんとなくわかりますが、
ゲロがうまかった経験はありません。

最後の行、「ブログ」が「ゲログ」に見えてしまいました。

見事な洗脳術ですw
Posted by ひで at 2007年07月24日 00:52
どもども
最初の二日は男6人女2人、その後男の子が一人減りました。
食べた後、スグだとほぼ同じ味が再現されますよ。
Posted by こじ at 2007年07月24日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]