2007年08月03日

オーストラリア最大のビール!? Darwin

世界一周旅行記 ウエストオーストラリア
Australia’s Biggest Beer

ノーザンテリトリーのビール発見!!
しかもはんぱねぇーでかさだ!!
$22.5の値段も半端無いんですが、仲間で分け合って堪能しました。
NTビール2リットル!
これ、見逃せますか?
見逃せるわけねーーーーっての!!
ダーウィンの空港にもありました。

ダーウィン最後の夜は宿のみんなとお好み焼きパーテー!!ふっふぅーい!
世界一周旅行記 ウエストオーストラリア

世界一周写真館、世界一周お小遣い長、世界一周ビール更新しました!
世界一周.com
>>世界一周.com
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 11:00| Comment(7) | オーストラリア
この記事へのコメント
うちも飲んだやつやね!
味は普通だと思ったけどw
Posted by よっこ。(紫。) at 2007年08月03日 18:21
でけービールだな。
コウジの肝臓くらいかの。

11月はラーリアから脱してんのか〜。
Posted by さつき at 2007年08月04日 00:12
よっこ。
どもどもー!!
そう、味は普通だったね。やたらデカイだけで
。でも、やっぱり見逃せないやつだったね。
お好み焼きは抜群にうまかった!!
紅しょうが欲しかったけど。

さつき
11月はラーリアだよ、まだ。
たぶん、シドニーかメルボルンあたりかのー?
Posted by こじ at 2007年08月04日 14:45
2Lビール、ビール瓶に見えないね。こっちは毎日ジャーマンビアーです!南ドイツで待ってるよー!
Posted by OYA at 2007年08月07日 03:43
ジャーマンビールいいねー!!
ドイツでよろしく!!
たぶんいっぱいビール飲まないとならないだろうからね。ドイツでは。
Posted by koji at 2007年08月07日 12:45
懐かしい!と思ったら・・・ 自分、コメントしてる。笑。 楽しかったね!
Posted by よっこ。 at 2014年01月24日 08:41
ややや!
ほんと久しぶり!!ほんと最近懐かしくって懐かしくって。
Posted by こじ at 2014年01月27日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]