2007年09月25日

金パン Childers

今日は久しぶりの休日です。
洗濯を済まし、図書館にやってきました。

なにせ、9日連続で働いて、やっと休みをGET!
ファームのオーナーの息子らしき人に「明日休むからねー」って言って獲得したのです。

ノー目覚ましで寝たんだけど、朝の5時過ぎには眼が覚めて、5時半からやっている前日の夜のNHKの放送をチェック。
福田さんが新総裁になったそうで。

朝飯にこじ風野菜たっぷりスペシャルラーメンをたいらげ、
いざ、洗濯に!!

なにせ、てんこ盛り・・・。
パンツも無くなってしまったので、キムからもらったパンツ「金パン」をはいている始末・・・。角度の激しい、かなりのセクシー下着なのだ・・。でも、ホールド力良し、風通し良しで、履き心地は抜群でした。

10足近くためこんだ、靴下の中には腐ったパイナップル臭のするモノもあり、手ごわかった。

そして、オーストリア人のベンからもらった野良仕事着「ベンパン」は、洗っても洗っても、真っ黒な汁が出てくる。
米を研いでも、なかなか終わりにするタイミングがつかめない私。米の研ぎ汁はだんだん透明になってくるけど、ベンパンの繰り出す汁の色は深い黒のまんまだ・・・。
キリがないので、黒い汁を放つまま終了・・・。
臭くなけりゃ問題なしだ・・・。
しかし、ベンパン自体は赤土で真っ赤なのに、なぜ黒汁?

セカンドハンドショップで買った野良仕事着「コリンシャツ」は、1回目の洗濯で蛍光テープがはがれた。
(なぜか、COLINというは名前が刺繍されてるワークシャツなのでコリンシャツ)

1時間以上かけて、洗濯を終了し、図書館にやってきたとこです。こんど、ベンパンとコリンシャツの写真でもUPしようかな。
金パンは無駄毛処理しないと、到底公開できないけど・・・。
というわけで、ベンパンとコリンシャツです。
世界一周旅行記 クイーンズランド

世界一周旅行記更新しました!
世界一周旅行記ケアンズ→ブリスベン編、世界一周ビールなど
トップページの更新情報から
>>世界一周.com

世界一周メールマガジン購読者募集中!!!!!
無料のメールマガジンです。
まだ、登録されてない方は、右上の登録フォームにメールアドレスを入力してポチッとな!
posted by 生ビ&やせマッチョ(mixi) at 10:17| Comment(2) | オーストラリア
この記事へのコメント
金パン姿見てぇ〜
Posted by ひで at 2007年09月29日 03:32
かなりマズイですよ・・・。
女物の下着をはいてるおっさんを想像すれば近いかもしれません・・・。
Posted by こじ at 2007年09月30日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]