コロンビアまで行くつもりが、うっかりエクアドルからメキシコへの航空券を買ってしまった。
ひとり旅になるのがイヤで、2ヶ月間南米を一緒に旅したユキちゃんに中米も連れてまわってもらうことにしたのだ。
キト・メキシコシティ往復で600ドル!!
高い気もするが、安い航空券を根気良く探す気力の無い私は、ほぼ即決で購入!!
待ってろ!!メヒコめー!!
コロンビアのエアライン、アビアンカ航空の飛行機はピカピカの最新式だった。
シートもピカピカでカッコイイ!!
コロンビアの首都ボゴタで飛行機の乗換えをして、メキシコシティに向かいます!!
久しぶりに激マズの機内食でまるでノドを通らず・・・。
思いがけずコロンビアビールを飲めたので良しとしますか!
ホントのトコ、思いがけずどころか、かなり期待してたんですけどね・・・。
メキシコシティの空港は迷路でした。
到着して飛行機を降りると搭乗ゲートの並ぶロビーに出てきてしまいます。
到着と出発がゴチャマゼになっちゃってるんです・・・。
こんな空港初めてー!!
係員に道を尋ねながら、入国審査に辿り着きました・・・。
!!中南米を旅行中のみなさんは参考にドゾ!!
世界一周.comに中南米+キューバのホテル情報を更新!!
>>世界一周.comへ
>>ケイコさんの花日記へ
母親のブログです。
オバサンですがガムばっているようです。
日本で忙しい毎日を過ごしている皆さん、息抜きに花の写真でもドゾ!
最近はボクのブログよりもずっと人気があるようです・・・。
↓↓今日は何位かしら?